ついに走行距離50万キロを超えました。

2016年に走行距離1.4万キロのF25を中古で購入してから、乗り続けて50万キロに到達。
単純に年平均にすると約5万キロになります。
当初は遠出も含め、ほぼすべてをこの1台でこなしていたため、年6万キロを超えるペースで走っていました。
その後2台目の車を導入してからは役割を分け、現在は通勤メインの車として使い続けています。
乗り始めて10年で達成
毎年4〜5万キロを走り続けてきました。
途中で細かなトラブルはありましたが、致命的な故障は一度もありません。
輸入車は維持費が高いというイメージがありますが、実際には国産車をディーラーで点検・整備し続けるよりも、かなり安く維持できています。
走行距離は50万キロを超えましたが、今でもアイドリングストップは普通に作動し、毎日の高速走行も快調です。

毎年4〜5万キロ走り続け、途中多少のトラブルはありましたがここまであまりお金かからずに維持できているのは運が良かったのかもしれません。
50万キロの瞬間
50万キロになるメーターの瞬間です↓
とりあえずの目標としていた50万キロ、ハーフミリオンまでは無事に到達することができたので嬉しいです!
