当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

【終了】セールで1,980円!Alexaがまた激安だ

スポンサーリンク




またAmazonのタイムセールで「アレクサ」購入のチャンスです!

セールは5/30月23:59までだそうです。

前回は3月にセール実施されていたのですが、終了日を勘違いしていて買い逃してしまったので今回は買おうかなと思っています。

家でとても便利に使っている音声操作のツールはAmazon Echo Dotです。 (function(b,c...
スポンサーリンク



一家に1台アレクサ→複数台アレクサ

このアレクサ、家にひとつあるのですが、便利なのでほかの部屋にも追加するつもりです。

今度はガレージにも設置して照明を音声操作する用にしようかなと考えています!

ガレージって、手が濡れていたり汚れていて照明スイッチ操作を音声でしたいケースって多いんですよね。。。

費用対効果高いです!

今回セールで1,980円なので、この値段で音声操作のデバイスであるばかりでなく、Bluetoothスピーカーにもなるので重宝しています。

ほかのスマートデバイスまとめ買いセールもやっていてお得なので、スマートホーム化する入り口としては最適だと思います。

Wi-Fi環境さえ家にあれば簡単にスマートホーム化できちゃうので、ぜひ試してみて欲しいです。

生活が変わります!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする