当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

【終了】Amazon Alexaが激安セール中!

スポンサーリンク




家でとても便利に使っている音声操作のツールはAmazon Echo Dotです。

「アレクサ、電気をつけて」

「アレクサ、テレビを消して」「アレクサ、テレビを4チャンネルにして」

「アレクサ、音楽をかけて」

など、もう完全に生活の一部になっています。

以前、セール時に一つ購入して毎日便利に音声操作しています。

今回のセールは通常4,980円が3/29まで1,980円ですのでチャンス到来!

この値段なら費用対効果高すぎます!

スマートホームは生活を快適にしてくれました! ネイチャーリモとグーグルホーム導入後の日常とは

このセールでもう一つ買おうかと迷い中です。

いまはリビングで使っていますが各部屋に欲しいくらいです。

スマートリモコンのある生活に慣れてしまうと、もう元には戻れません

セールなのでもう一つ買うことを妻に提案したらかなり難色を示してます。。

絶対お得なのでこっそり買ってしまうか悩ましいです。

妻はいつも遠くからリビングのAlexaに向かって大声で指示してるのでもう一つあれば便利だとおもうのですが、、、

今回のセールはswitchbotのスマートリモコンセットはよりお得みたいなのでスマートリモコンも必要であればチャンスです!

うちのスマートリモコンはネイチャーリモとスイッチボットどちらも使用していますが、どちらもすごく便利です。

スマートリモコンと、このAlexaなどの音声認識ツールまだ導入していない人はぜひ体験してみてほしいです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする