当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

Y!mobileでMNP価格4,980円でOPPO Reno 7Aを購入!

スポンサーリンク




お得にスマホを購入することができました!

ワイモバイルの年末年始セール

ワイモバイル(Y!mobile)にて年末年始セールをやっています。

ワイモバイルの契約ルートは店頭をはじめ、いろんなお店があって紛らわしいですが、私が購入したのはワイモバイル公式オンラインストアです。

スポンサーリンク



期間は2023年1月13日まで

OPPO Reno7Aが4,980円

購入したのは2022年6月に発売したばかりのOPPO Reno7Aです。

今回のセールでは他社からのMNPで購入するとシンプルMかシンプルLプラントの契約で何と一括4,980円という激安です!

定価は4万円以上なので、ワイモバイルでMNP購入はかなりお得です。

MNPではない新規契約であれば価格は14,800円になります。

サブ回線のauをMNP

今回の価格はMNP限定の価格でしたので、私がちょうど解約しようとしていたサブ回線のauをMNPさせて最安価格を適用させました。

契約は月後半が良い?

最安機種価格を適用させるために月額3,270円のシンプルMプランで契約して、すぐに月額2,178円のシンプルSへ変更してしまいます。

契約月は月額が日割りなので月後半に契約するのがシンプルSとシンプルMの価格差は小さくなるのでおすすめです。

普段メインで使用しているGoogle Pixel6 にIIJのSIMでデータ通信、サブのeSIMにau回線(ほぼ使用していない)でしたが、au回線解約ついでにMNPで端末も格安入手ということができました。

家の光回線とセットで月額1,000円以下で通話SIM維持可能

うちはソフトバンク光を利用中なのでおうち割光セットを適用させればワイモバイルのスマホ契約が月額1,180円引きになるので、シンプルSであれば月額1,000円以下で維持できてしまいます。

月15GB使えるシンプルMプランであってもおうち割光セットであれば月額2,090円ですので格安SIMと遜色ない料金です。

ワイモバイルに限らず、家のネット回線とスマホをセット割引にするのはお得ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする