当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

ポケオでテイクアウト1,000円引き

スポンサーリンク




ステイホームでテイクアウト需要があるからなのか各社キャンペーンをいろいろと活発にやっていますね。

今回はLINEアプリから注文できるポケオの紹介です。

初回キャンペーンは利用しないと損です!

スポンサーリンク



ポケオの使用方法

ポケオはLINEでテイクアウト注文するアプリ

テレビCMもやっている出前館は利用したことがありましたがこれは初めて利用しました。以前は「LINEポケオ」という名前だったみたいです。

「ポケオ」という名前の由来や意味はわかりませんがどうでもいいです。

親会社が出前館になったということなのでシステムはしっかりしてそうです。

LINEで「ポケオ」と検索

もしくはこちらのスマホから下記リンクからも行けます。

https://pockeo.line.me/contents/brand/index.html?utm_source=oa_all&utm_medium=oa_profile&utm_campaign=20191224_profile_url

初めての注文で1,000割引

初めての利用で1,000円割引を1/31(日)までやっています。

テイクアウトをポケオからの注文ですると初めての利用で1,000円引きとなるキャンペーンをやっています。

私は松屋で注文

私は初めての注文で近所の松屋で注文しました。

1,500円以上の注文で1,000円割引のキャンペーンですので、1,550円のおかず4種セットにしました。

このセット、妻が珍しく絶賛なのです。確かにとても美味しかったです。

主食4食にサラダが2つついて1,550円でもお買い得なのですが今回は1,000円引きで550円の支払いでした。

支払い方法は注文確定後そのままLINEアプリでLINE Payかクレジットカードを選択できましたのでメインで使用しているANA VISA suicaで支払いました。

後は注文した時間に店舗へ取りに行くだけです。

初めてでもわかりやすくてとても簡単でした。

まとめ

初回のみですが1,000円割引って超絶お得ですよね!

私達はご飯だけ用意してこのテイクアウトで家族4人の夕食になりました。

キャンペーンは1/31(日)までですが先着1万回とも書いてあるので利用しないともったいないです。

注文アプリって個人情報も登録する必要あるので取っつきにくいかもしれませんが、間違いなく得しますので試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする