当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

BMW F25 X3のスマートキーカバー買ってみた

スポンサーリンク




最近私の中で流行りの中国からのネットショッピングアリエクスプレスでの買い物を紹介します。

38万キロ走行しているBMW F25 X3のキーケースが安かったので買ってみました。

スポンサーリンク



スマートキーのケース

F25 X3の純正スマートキーは大きくてあまりスマートではありません。

ずっとカバー等付けずに使用してきたので今更?って感じですが、完全に興味本位です。

購入した商品はこれです↓

↑スマートキーのカバーです。メタル調に見えますがTPU素材で良い感じです

価格は一個400円程

価格は白と黒2つ買って割引があったので送料も無料で760円程でした。

この値段なら失敗してもいいやという思いで注文しました。

https://ja.aliexpress.com/item/1005003831235928.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.23.12c0585aclkNPl&gatewayAdapt=glo2jpn

注文から1週間ほどで届き、綺麗に梱包されていました。

カバーは少しキツかったですがピッタリです。

白と黒で、2つの同じキーをはっきり見分けることができるようになりました。

黒は私、白は奥さんといった具合に使い分けできますね。

費用対効果あり!

38万キロも走行したF25のスマートキーに今更カバーをつけてみましたが満足感は高いです。

このカバーはスマートキーの保護にもなっていますし、ポケットの中でボタンを押してしまう誤操作も裸のままよりは少なくなりそうです。

アリエクスプレスでは他にもいろいろな種類のキーケースが売られているので面白いです。

国内のAmazonでも売られていますが、たぶん仕入れはアリエクスプレスなどだと思うので直接買った方が安いです。

とにかくコスパ抜群な買い物ができて満足しています。

アリエクスプレスでは日本語でも買い物しやすいので一度何か買ってしまえばいろいろと欲しくなります(笑)

アリエクスプレスは中国のサイトですので、一応直接クレジットカードの入力は避けてPaypalを通して決済するようにしています。

家の車用にもスマートキーケースを今度また買ってみようと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする