Yahoo!ショッピングでふるさと納税のチャンス到来!

スポンサーリンク




今週末の3連休(3/19-3/21)はYahoo!ショッピングが大還元ですね。

今こそふるさと納税のチャンスです。

スポンサーリンク



ふるさと納税でも還元あり!

ふるさと納税の返礼品は寄付額の3割までとされていますので、商品(返礼品)自体の価値としては普通に買ったほうが圧倒的に安いです。

でも、どうせ納付しなければならない住民税を納税してタダで返礼品が貰えるという素晴らしい制度が「ふるさと納税」ですね。

このふるさと納税でもYahoo!ショッピングではちゃんとPayPay還元額がつきます。

いつも食品の返礼品を選択

ふるさと納税の返礼品はどうせ買わなければならないものを選んでいます。

そうなるとやはり食品が良いというのが私の考えです。

お米20kgを選択

うちの消費しているお米は全てふるさと納税でまかなっています。

今回はYahoo!ショッピングで大還元があるので絶好のチャンスです!

今回は、13,000円寄付でコシヒカリ20kgが貰える自治体へ寄付します。

私の場合20%還元でしたので還元額が2,600円相当あり、実質10,400円での寄付ということになりますね。

うーん、お得です!

ログインしているIDのステータスによって還元額は変わってくると思いますがこの週末はかなりお得です。

ふるさと納税は年末に駆け込みでやるよりもお得な時にしっかりやっていきたいですね。

検討してみてはいかがでしょうか。

やはり最近は楽天市場よりもYahoo!ショッピングのほうがお得なのが鮮明ですね。。

まったくの個人的感覚ですが、通販サイトのお得度合いが今年になって変わってきました。 いまは、たくさん買うものがあ...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする